aamall

2019年07月18日

与えられた称号



あのね わたし 知ってるんですよ

自分が若くもないし 美人でもないことを

全くの未経験、40歳から風俗を始めたわけで

今までローションなんて見たこともなかったし

人様の身体に触れることもない生活を送ってきて

手コキもどうやるか分からない

なので、お店が用意してくれる講習には毎回参加し

講師のお姉さんにはなんでも相談し、接客の度に研究し

おかげさまで今では自分のスタイルができつつあるわけなんですが

先日、ロングの本指名様に

「〇〇さん(←わたしの事)て、ほんといいよね~。マッサージとか気遣いとか。
今まで風俗したことないんでしょ!? この空気感というか、 雰囲気の女王 だね!」

はい ありがとうございます

雰囲気の女王 いただきました


わたし 若くもないし 美人でもない 雰囲気を頑張っている人 です



★キス・フェラなし 性感エステ★















fragrance3 at 07:32│Comments(0) 未分類 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 一人で過ごすのが一番楽しい
  • お客様から携帯電話をいただきました
  • 泡洗体
  • ご褒美