aamall

2019年07月30日

7/28 続き・・


一昨日の続きです

食事だけで3万円本指名様

この方ね、プレイ中あんまり受け身でいてくれないんです

わたしの在籍店は回春エステなのでマッサージがあって性感があるのでお客様はマグロでいいんです

マグロでも充分楽しめるように、わたしはお店の講習に何度も参加し女の子の会話から接客も研究しているんです

それをね、下手な攻めをね、本当にやめていただきたい

中には、あれよあれよあらまあらまやだ気持ちいい なんて上手な方も稀にいらっしゃいます

それをね、下手な攻めをね、本当にやめていただきたい

もちろん拒否ります セラピストが触られることはないし(在籍店はね)

それでその方がはなった言葉が

「若くて綺麗なときは長くはないよ」

ですって

あのね、全然なにも響いてこないんですけど

わたし もう それ過ぎてるんですよね

ワ カ ク テ キ レ イ 

あぁ そんな時 わたしにもあった


★キス・フェラなし 性感エステ★



ちなみに食事だけで3万円の方60歳です



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













fragrance3 at 20:13│Comments(0) 未分類 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 一人で過ごすのが一番楽しい
  • お客様から携帯電話をいただきました
  • 泡洗体
  • ご褒美