aamall

2019年10月10日

1万円でぬいて


今日は本指名様1本とフリー1本の合計2本でした。

昨日のネット指の方と今日のフリーの方と二人とも1万円あげるから抜いてくれの人でした。

これってどう思いますか?

1万円ラッキー?

気持ちわる?

風俗と比べてバックは下がるけど、その1万円になんの魅力も感じないんですけど・・・

思い通りになりませんでした 残念!の方が面白くないですか?

最近、お金について考えます。

お金とは?

そもそもが禁止行為なのでお金の為に相手のいう事なんて聞かなくていいんです!



★ただ今脱がない抜かないメンズエステで働いています★




にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












 

fragrance3 at 23:45│Comments(0) 昨日のお仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 一人で過ごすのが一番楽しい
  • お客様から携帯電話をいただきました
  • 泡洗体
  • ご褒美