aamall

2019年10月17日

自撮りが気持ち悪い


風俗をしていた時の写メ日記もそうですが、健全メンエスも ブログを書いています。

出勤しました、お礼日記、おやすみなさいなどを写真を添えてアップしています。

風俗の時の写メ日記の写真はおっぱい中心だったりお尻中心だったりしましたが、健全メンエスのブログの写真では顔まで入れてスタンプで隠す事が多いです。

写真はアプリを使っていますが、なんせ自分の顔が気持ち悪いです。

こんな事はあまり言いたくありませんが、本当に気持ち悪いです。

季節ごとにアイテムを使って写真を撮り、それをお店にLINEで送ることになっているんですがその作業が本当に大変です。

2パターンの写真を撮るだけでも2時間はかかります。


これってBBA特有のお悩みですか。


明日もお仕事がんばります。



★ただ今健全メンエスで働いています★



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










fragrance3 at 22:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 一人で過ごすのが一番楽しい
  • お客様から携帯電話をいただきました
  • 泡洗体
  • ご褒美