aamall

2019年10月20日

器用には生きれない


土日は家の用事を済ませてから猫カフェへ行きました。

猫に癒しを求めて二日連続行きました。

10月はあまり働かないつもりでいたけど支払いがあるので、結局今までと変わらないくらい出勤することになりそうです。

今日久々に前のお店で知り合った60代食事だけで3万円お小遣いのお客様からメールが来ました。

会いたいですとのことでしたが、お店はやめましたとお伝えしました。

60代70代の方々から、わたしは需要があるようです。

器用に生きるならば今日のメールの方と70代M様二人だけでわたしは働かなくていいのに・・






★ただ今健全メンエスで働いています★


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村























fragrance3 at 23:52│Comments(0) 未分類 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 一人で過ごすのが一番楽しい
  • お客様から携帯電話をいただきました
  • 泡洗体
  • ご褒美