aamall

2019年10月31日

おじい(70代M様)


 明日のお休みの過ごし方を今考えています。

スッピンで一日家で過ごすか、お化粧しておじい(70代M様)に携帯電話を返しに会いに行くか・・・

携帯電話返さなくて持っていればいいじゃん!

必要な時にお小遣いもらえばいいじゃん!

と、思われるかもしれませんが、拗ねたメールにかまうのがもう面倒くさいです。

ご機嫌取りながらお小遣いもらうのもストレスになってしまいました。

おじいの家まで1時間と少しかかるので向かうのも億劫になってしまっています。

40過ぎの子持ち主婦をこんなに可愛がってもらえることなんてそうそうないと思います。

でも、気持ちがおじいに向かないから無理です。

わたし、お店に勤めていたから営業スマイルができたんです。

本指名の本数増やすのが楽しかったんです。



おじいの家まで遠いわぁ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









fragrance3 at 23:28│Comments(0) おじい(じじ活) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 一人で過ごすのが一番楽しい
  • お客様から携帯電話をいただきました
  • 泡洗体
  • ご褒美