aamall

2019年12月07日

貢がれ上手になる事にした


最近、わたしせこくなりました。

風エスの頃と比べると今の収入は4割減です。

出勤日数も減っているので仕方がないことなんですが4割減です。

収入が減ると不思議と考え方も変わるんですね。

足りない分を殿方に助けてもらおうという発想に至りました。

本指さんを車に乗せガソリンを満タン(約9,000円)入れてもらう。

本指さんとエステに行きわたしのエステ代(15,000円)を払ってもらう。

払ってもらって申し訳ないという気持ちはなく、ありがとう助かりますの気持ちの方が大きいです。

以前のわたしは、お客さんを車に乗せるとか一緒にエステに行くとか、まずなかったです。

また違った自分に出会えそうです(超ポジティブ)



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村











fragrance3 at 23:43│Comments(0) アラフォー風俗嬢 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ギャラリー
  • 一人で過ごすのが一番楽しい
  • お客様から携帯電話をいただきました
  • 泡洗体
  • ご褒美